ワンオーナー車
現オーナーが新車で購入している場合。たくさんのオーナーを経ることで、車の状態が悪くなる可能性があることから、ワンオーナー車は需要も販売価格も比較的高く、プラス査定になります。
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禁煙車
喫煙車にはどうしても匂いや内装の黄ばみが残ってしまう場合があります。購入者の立場になればこのような車の査定が下がるのは仕方がないとも言えます。 逆に禁煙車で内装の汚れやシミの無い車は、購買意欲を高めるので、査定額も必然的に高くなります。
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メーカーオプション
純正ナビゲーション、純正エアロ、サンルーフなど、人気の高い純正メーカーオプションは、ほぼ間違いなくプラスの査定となります。
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社外パーツ
ディーラーの下取りで評価されにくい社外パーツも、当社であれば需要を考慮したプラス査定になります。
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限定色・限定モデル
メーカーから純正で発売されている限定色や、限定モデルの中でも、人気や希少価値の高いものはプラス査定の対象となることがよくあります。査定士が把握していないこともあるので、アピールしましょう。
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低走行車
車の走行距離は、おおよそ1年で1万キロが標準の使用頻度といわれています。走行距離は車の状態のバロメーターでもあるので、低走行車はプラス査定の 要素といえます。 逆にメーター交換歴があるなど、走行距離が不明の場合はマイナスになる場合もあります。
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